第123回「大晦日だよみかでん」

公開日: : みかでん放送

123

こんにちは!
大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!
2016年最後の放送となりました。いつもより少し長く40分ほど喋っていますので、お時間のある時にぜひ。

・グリコクイズ大会
dsc_0305
・7HOUSEの「STOP〜泣かないで」という曲について
・数数数分前
・2016年の活動を振り返って
・2017年の目標

MP3はコチラ

本年度は数か月の休みがあったり、やろうと言ってたことをあんまりやらなかったりした1年でしたが、来年こそはもっと楽しいトークをお送りできるように頑張りますので、引き続きごひいきによろしくお願いします。
良いお年を!

関連記事

46

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

90

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

再放送

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

104

第104回「耳と鼻吸われてビクンビクンするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・車のホイールカバーが吹っ飛んだ話 ・アレルギ

記事を読む

88

第88回「忘年会を乗り切るネタを伝授し…たいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・大人になってから毎日刺激がない ・忘年会で目

記事を読む

第11回「これからの道筋とか道しるべとか目標とか」

第11回「これからの道筋とか道しるべとか目標とか」

こんにちは! 今回はこんな事喋ってます。 ・今回のエンディング曲「Step by step」

記事を読む

59

第59回「コンプレックス×コンプレックス=……なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・はじめてひとりカラオケ行った話 ・2人のコン

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

101

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

119

第119回「好きなあの匂いはあれじゃなくてこの匂い…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・できちゃった婚のダメなところ ・女の子の匂い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑