第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

公開日: : みかでん放送

s_5345038268565

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・今歌おうとしてるGoose houseの「光るなら」について
・いい歌声とは

MP3はコチラ

それでは今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

116

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

113

第113回「ギャップでモテるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ギャップで良く見せるという話 ・最近のジョギ

記事を読む

52

第52回「出世と幸せが遠ざかっていく2人のラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・みかでんが検索エンジンに引っかかるように ・

記事を読む

61

第61回「最上層の人間に一泡吹かせたい…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・上の人達の考え ・けたろを取り巻くポケモンカ

記事を読む

40

第40回「視力検査の時のあの機械の名前は…ラジオ」

こんにちは! 前回までは悪い音質でしたが、今回からまた普通に戻っております! 安心してお聴きくだ

記事を読む

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

こんばんは! タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ

記事を読む

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

51

第51回「新社会人ガンバレ!…なラジオ」

こんにちは! 珍しく取り扱っている話題を、狙った時期よりも少し早目に公開できて感動しています。

記事を読む

第1回「お久しぶりみかでん」

第1回「お久しぶりみかでん」

おひさs……いや、知ってる人はほとんどいないでしょうから、はじめまして! 私たちは未確認電波発

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑