「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

第106回「自分の実力でモテたいラジオ」

2016/04/24 | みかでん放送

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・若者言葉についていけない ・モテたい ・出来ちゃった婚って素晴らしい [/audio] MP3はコチラ では今回の放送をお楽しみ

続きを見る

第105回「結果にコミットしたいラジオ」

2016/04/17 | みかでん放送

・もうエイプリルフールは寒い ・人生史上一番太ってる [/audio] MP3はコチラ Twitterに投稿した時に本文のハイライトが表示されるようになった(はず)なので、文章の書き出

続きを見る

第104回「耳と鼻吸われてビクンビクンするラジオ」

2016/04/08 | みかでん放送

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・車のホイールカバーが吹っ飛んだ話 ・アレルギーで耳がかゆくなった話 ・新しいエンディング曲「緊急発進(スクランブル)」について [/au

続きを見る

第103回「ナイツと直也と名古屋」

2016/04/01 | みかでん放送

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね! ・ナイツの漫才観てきた話 ・名古屋旅行に行ってきた話 [/audio] MP3はコチ

続きを見る

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑