「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

2014/11/30 | みかでん放送

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が……! 今回こんな話をしてます ・最近デビューした「浜端ヨウヘイ」を見て思うこと ・けたろ

続きを見る

第33回「事務…GM…ジムに行こう!なラジオ」

2014/11/23 | みかでん放送

こんにちは! 今回は……タイトル通りの話しかしてません! ・朝比奈時雨がジムに行ってきた話 [/audio] たまにはこんなに短くてもいいんじゃないだろうかということで、今回の放送

続きを見る

第32回「行列のできるラーメン屋みたいになりたいラジオ」

2014/11/15 | みかでん放送

こんにちは! すっごい適当にタイトル付けました。 今回はこんな話をしています。 ・「天下一品の日」の行列の話 ・実力が伴ってないのにその話をするのが恥ずかしい ・今回のエンディング曲

続きを見る

第31回「ラーメン大好きみかでんさんなラジオ」

2014/11/09 | みかでん放送

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・旅行に行って仕事へのモチベーションが低い ・韓国で焼き肉食べた話 ・「ラーメン大好き小池さんの唄」の歌詞について ・今回のエンディング曲

続きを見る

第30回「マカオで真顔なラジオ」

2014/11/03 | みかでん放送

こんばんは! タイトルは思いついたので適当に付けてみました。 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨がマカオに行った話 …あれ、マカオの話しかしてませんでした。 相変わらずい

続きを見る

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑