「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

2014/07/25 | みかでん放送

こんにちは! 今日はとても暑い! 朝家から一歩出た途端暑いと感じたくらいですもんね。 宮崎市では37.4度を記録しているとかなんとか。 http://sankei.jp.msn.com/aff

続きを見る

第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

2014/07/18 | みかでん放送

こんにちは! このタイトルでググると、他のネットラジオもヒットしたりして、 「あぁ…考えるのはどこも一緒やなぁ…」 とか思いつつ、他の良い案も思い浮かばないためそのまま使いました、みかでんです。

続きを見る

第15回「時間厳守ラジオ」

2014/07/11 | みかでん放送

こんにちは! 今回は時間厳守をモットーにトークを繰り広げたいと思っております。 果たしてどういう事なんでしょうか? 気になりますよね? 気になった方はぜひ再生ボタンをポチッとな。 今回は

続きを見る

第14回「世間に噛み付くひねくれラジオ」

2014/07/04 | みかでん放送

こんばんは! 今回もいつもどおり、ひねくれ者の朝比奈時雨と、素直で清純なけたろがお送りしています。 今回は ・メガネ屋の新人研修 ・運動部のマネージャーって何でやってんの? by朝比奈時雨

続きを見る

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑