「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

2014/03/22 | みかでん放送

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見が食い違ってるので、一緒に寝られないジレンマがあります。 そもそも一緒に寝ようと思った事もないです

続きを見る

第2回「怪奇!飯を食わない店長」

こんにちは! 今回は、前回非常に気になる(そうでもない?)終わり方をした話の続きであります。 朝比奈時雨の勤めるメガネ屋の店長は、まったくご飯を食べないそうです。 いったいどうやって生きてる

続きを見る

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑